まちの駅「ニット物語」

新潟のど真ん中・・
見附市より全国に向けて発信しています。
山倉 誠太郎

ネーブルマルシェ開催しました。

2012-06-03 18:05:56 | 見附で・・・みつけた(笑)
第一回
ネーブルマルシェを
ネーブルみつけストリートコーナーで開催いたしました
6月1日金曜日
10時から15時までの平日でしたが・・
沢山の方が来場されありがとうございました

ご参加のみなさんお疲れ様でした


感謝!感謝です
見附でみつけて・・・を合言葉に
みなさんのほっとステーション


次回は・・第2回「ネーブルマルシェ」

6月8日金曜日の開催です。

10時から16時までの予定です
参加は・・・
お花屋さん・ネットショップさん・洋服屋さんなどなど
が出店いたします。
あえて平日の昼間に開催します。
ゆっくり色々なお話ができて
人と人が触れ合えるそんな空間を作りますよ。
お気軽に覗いて、声かけてくださいねー
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿