Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

小さなバッグが出来ました。

2009-03-09 21:01:25 | ニット小物

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

 小さなバッグ完成。

財布と携帯とティッシュが入るくらいの大きさです。

下田直子さんの本に載っていたのですが

バッグを仕上げる元気がなくて

ちょうど1玉で出来るぐらいのサイズにしました。

 

この写真の方がサイズが判りやすい

底から編み上げる編み方ではないので、

ミスしてるんです模様編み。

サイズだけ合わせて編んでしまって...。

チョット情けない気分ですが、勉強になりました。 

  

ランキング参加してます

 ブログ村 編み物   人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロなコースター | トップ | シックなデジカメケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (秋桜)
2018-12-17 19:45:53
こんばんは。前にお邪魔させて
いただきましたがご無沙汰でした。

バックさん。。。素敵ですね-。

あ。お父様。。その後いかがでしょうか?

私の方ですが、昨年の2月25日に
父は永眠いたしました。
やせ衰えて(誤嚥性肺炎で)
かわいそうな最後でした。(病院で)
毎日。お仏壇にお線香とごはんと
お水をお供えしております。
寂しいです。

ごめんなさい。私事が長くなりました。

応援のポチをさせていただきます。

寒さも厳しくなりましたが
どうぞご自愛くださいませ。
Unknown (秋桜さんへ)
2018-12-22 10:18:48
コメントありがとうございます。

父は昨年の5月に亡くなりました。
寂しさもありますが、
ホッとした気持ちもあります。

編み物は停滞気味ですが
続けていくので、よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

コメントを投稿

ニット小物」カテゴリの最新記事