Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

コメント返し。

2011-05-08 11:25:12 | 日 記

 コメントをくださった方々、ありがとうございます。

母が亡くなって、自分の気持ちもよく分からないまま

過ごしているように思います。

母がいた部屋は、介護ベッドがなくなり

し~んとした感じです。

いろいろ考え始めると

すべて最初からやり直したくもなります。

在宅介護の知識がなくて、アタフタするばかりでした。

それでも訪問看護の人が

「お母さんは幸せだと思う」と言ってくれた事が、

慰めになっています。

今は、図書館で借りた本を

次々読んで気を紛らせてます。

編み物、そのうち始めますよ!!

一番の味方だから!!

 

  

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと、寂しかったんだ。 | トップ | 我が家の愛犬??!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事