Libra's knit cafe

~ 編み物と日々のこと...~

モチーフ、完成です。

2011-06-02 11:00:42 | ニット小物

[編み物] ブログ村キーワード

[かぎ針編み] ブログ村キーワード

 ステッチをして、モチーフ完成です。

 全体はこんな感じ

 そして、クッションに縫い付けて完成

 なんだか、豪華になりました!!

 

参考書籍 『下田直子のNEEDLE WORK』

1週間程、雨が続いた間に

ツル薔薇の挿し木をしたけど、

いきなり土に植えるのは、無理かな??

まだ、枯れないで頑張ってるけど...

玄関先に薔薇が咲くと綺麗だろうな~

期待!!

 

   

 

読んでくださって、ありがとうございます。

あしあとポチッと残してくれると嬉しいです。

 

人気ブログランキングへ ブログ村 編み物


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで編んでます。 | トップ | 四十九日法要。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ロキロビ)
2011-06-05 12:05:56
先日はコメント、ありがとうございました♪
しつこい風邪もやっと治りかけてきました♪

自分の入院などでバタバタしていて、少しお邪魔できずにいたのですが、素敵なモチーフが出来上がりましたね(*^_^*)

これからの作品も楽しみに、また遊びに来させてくださいね♪
我が家の庭、今年は雑草だらけですがそんな雑草に負けず、ミニバラがミニじゃないくらい立派な花をたくさん咲かせてくれてます♪
植物ってたくましいですね♪見習いたいって思うロキロビです(^。^)
返信する

コメントを投稿

ニット小物」カテゴリの最新記事