「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-04-30 08:37:36 | Weblog

ゴールデンウイーク真っただ中の皆さんも多いかと思います。

カレンダーどおりの皆さん(ナイト父も・・・。)は・・・花金・・・。

今日のナイト地方は朝から青空が・・・。

気持ちの良い一日のスタートに・・・。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「絶対に水遊び・・・。」ですかね。

あぁーっ、気持ち良いって言っていたかも・・・。

昨日のナイト父・・・。

自転車に付属品を取り付けました。

リアキャリア。

そしてカメラの台座・・・。

ナイト父今日の朝にふと思いました・・・一句・・・。

会いたいな

皆の笑顔と

柏餅

この一句に反応して今日あたり・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-04-30 11:08:01
今朝は,雨上がりの翌日で
空気が澄んで,とても気持ちのいい快晴ですね。
もうすぐ,端午の節句!!
コロナ禍でも,ナイスな一句ですね。
ラッキーパパも,同じ気持ちです。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-04-30 13:13:15
今日は朝から気持ちの良い天気になりましたね。
こんな天気の日には何をしても気持ちが良いですよね。
午前中の買い物で・・・柏餅を買ってきました。
三時のおやつは・・・これですかね。
Unknown (ごま☆母)
2021-04-30 16:38:39
今朝、上衣を着るか迷うくらい暖かでした。
今は風が出てきて雨の予報は当たりそうです。

父さん俳句も詠まれるのですね〜
柏餅、食べたいです。あ、ちまきも。
Unknown (sophia050830)
2021-04-30 21:29:16
ナイト父さん、
グーグルアースさんになる?!
いよいよ5月ですね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-05-01 08:37:12
暖かい日が続いて良い感じ・・・。
肩の力も抜けてほっと一息ですかね。
昨日の朝起きた時に・・・。
この時期になると皆が柏餅や草餅を持って遊びに来ていたことを思い出したので・・・。
早くコロナ終息してもらいたいですね。
昨日柏餅・・・食べちゃいました。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-05-01 08:39:48
何をするにも良い感じの季節になりましたね。
自転車の準備も出来たので・・・。
行ってみましょうかね・・・カメラをつけて・・・。

コメントを投稿