「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-12-30 08:53:37 | Weblog
いよいよ後2日に・・・。

今年もあとひとっ飛びナイトに頑張ってまらいましょうかね・・・。
ナイト父はこれから今年最後の一仕事に・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Hana父)
2018-12-30 09:15:05
あと,2,1 だけなんですね,ナイト
さん!!

いよいよ,年の瀬.
Unknown (ラッキーパパ)
2018-12-30 13:14:14
あと2日!
ですねぇ~!(笑)
昨日は,お正月用の食料の買い出しにいきました。
今日!明日は,何をしようかな?(笑)
Unknown (ごま☆母)
2018-12-30 15:05:30
残り2日!
最後のひと仕事は買い出しでしょうか…
気ばかり焦って何もしてないです(汗)
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-12-30 19:00:54
今日を入れてあと2日・・・今日も一日が早かったです。
明日は大晦日・・・午前中にもう一仕事本当の仕事納めに・・・。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-12-30 19:03:25
あと2日ですね・・・お正月用の買い出しは何を?
もう準備万端ですね・・・いよいよ本格的なお正月モードに・・・。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-12-30 19:06:44
本当にあと2日に・・・。
今日は今年最後のガット張りの仕事を終えて明日お届けして今年の仕事は終了です。
明日の午後からは本格的にお正月モードに・・・。

コメントを投稿