「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-09-26 08:41:36 | Weblog

今週のスタートはいかがでしたか?

ちょっと涼しくなってきましたので調子を崩さないようにしてください。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

雲は少しあるのですが青空は・・・秋の空に・・・。

ナイト曰く?「江戸川のコスモス畑にでも・・・。」ですかね。

よく行きましたね・・・江戸川河川敷のコスモス畑。

昨日の月は・・・。

もうすぐですかね・・・満月も・・・。

今日のナイト父は涼しいうちに掃除でもしようと思っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋?? (Hana父)
2023-09-26 12:54:26
そろそろ涼しくなってほしいのですが,
まだまだ蒸し暑いですね.

コスモスは咲いているでしょうか??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-27 05:30:00
今朝は22度!
最高気温は29度の予報ですが,
明日の最高気温は,また32度の予報!
また暑くなりそう‥‥
今日は,テニスに行ってきます。
江戸川のコスモス!いいですね。
ラッキー地区も田園地帯の田んぼ!
稲刈りがすんで,コスモスが咲き始めました。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-09-27 13:08:38
折角秋の涼しさが・・・。
って思っていたら・・・。
まだまだ夏の暑さが残っていました!!
本格的な秋・・・待ち遠しいです。
江戸川河川敷のコスモスの状態を見に行って来ますね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-09-27 13:11:01
まだまだ夏が・・・。
ちょっと顔を出しているようですね。
今日のテニス良い気持ちかもしれませんね。
スポーツの秋・・・。
楽しんで来てください。
返信する

コメントを投稿