「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-02-27 09:01:34 | Weblog

さぁっ、一週間のスタートです。

今週もお元気で・・・行ってらっしゃーい!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「まずは朝の散歩からスタート!」ですかね。

ナイトの大好きだった江戸川での一枚です。

昨日の月はこんな感じでした。

今日も一日中晴れの予報なので・・・月を撮ってみましょうかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-02-28 05:57:51
昨日から,快晴が続きますね。
放射冷却で,日の出前は冷えますが,
今日は2度程度のようです。
陽が登ると,あっという間に気温があがりそうです。
ラジオ体操&散歩も,楽かな。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-02-28 08:53:01
晴れの日が続いていますね。
今日も気持ちよく春の陽?を浴びながらラジオ体操と散歩楽しんでください。
今日は花粉も非常に多く飛んでいるようなので注意!!ですかね。
返信する

コメントを投稿