「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-08-25 08:47:53 | Weblog

週末・・・気持の良い朝・・・。

湿度もあまり無く、涼しい・・・。

ナイト地方の空は・・・もう・・・。

秋???

この空の1km先には、ナイトの大好きだった江戸川が・・・。

もうすぐですかね・・・天高く・・・の秋は・・・。

ナイトと見上げた秋の空、思い出しますね。

今日は陽気が良いので何か探しに行ってみましょうかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空は秋色 (Hana父)
2019-08-25 14:04:15
そうですね.あっという間に秋の空に
なってしまいました.

空気も乾いて,日差しは暑いですが,
さわやかな暑さです.

どこかにお出かけされましたか?
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-08-26 07:30:13
季節が変わるの早かったですね。
お出かけに良い季節。
何か見つかりましたか?

夏の疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-08-26 08:44:28
昨日は,テニスに行きましたが
やはり,暑かったです。(笑)
でも,以前よりは涼しかったかな?
今朝は,とても涼しくて,気持ちよかったです。
秋の気配を感じますが,
週末にはまた暑くなるそうですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-26 09:04:20
今日もそうですが朝の涼しさ良い気持ちですね。
秋を感じるような陽気になってきたような・・・でも、きっと残暑!来るのでしょうね・・・。
昨日は突然の仕事が入り・・・仕事でした。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-08-26 09:08:09
ここのところ朝晩が涼しくで過ごし易いです。
もう秋の感じがちょっと見えて来ましたかね・・・。
今度の週末には「秋」でも探しに行って来ましょうかね。
季節の変わり目?体調管理気お付けましょう。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-08-26 09:15:24
テニスで良い汗流せましたか?
まだまだ日差しは強いので熱中症に気お付けてテニス楽しんでくださいね。
この週末・・・残暑!なんですかね・・・もういいですかね、暑いのは・・・。
返信する

コメントを投稿