「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-08-26 09:30:38 | Weblog

一週間の始まりです。

今日のナイト地方は朝から涼しい風が・・・。

こんな陽気が続けば・・・きっと江戸川のコスモス畑も・・・。

こんな感じに・・・。(2001年ナイト4歳の今頃・・・。)

そろそろ夏の疲れが出てくる頃なので体調管理をしっかりとしていきましょうかね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sophia050830)
2019-08-26 13:45:02
コスモス!
朝夕涼しさを感じるようになりました。
もうすぐ咲くのかな。
返信する
そろそろ (Hana父)
2019-08-27 08:38:56
コスモスも咲きだすかな.

ただ,もう少しするとまた残暑がやってく
るそうです.ご自愛ください
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-08-27 08:55:25
江戸川のコスモス畑・・・毎年咲く時期が遅くなっている感じです。
これも温暖化の影響なのでしょうかね。
もう少しですかね・・・秋が来るのは・・・その前に残暑来るみたいですね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-08-27 08:56:08
コスモス!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,そのうち,葛西臨海公園に行ってみます。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-27 08:58:58
来月になるとそろそろかも知れませんね。
散歩がてらに江戸川のコスモスの様子を今度見に行って来ます。
朝晩は涼しさも出て来ましたが・・・。
今日は何となく朝からムシムシ・・・。
体調管理気お付けてくださいね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-08-27 09:02:05
もう少しするとコスモスが・・・河川敷にあるコスモス畑に・・・。
葛西臨海公園にもコスモスが・・・。
コスモスを見ると、そろそろ秋なのかなって思いますよね。
返信する

コメントを投稿