「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (ひまわり)
2012-07-14 20:10:43
こんばんは~
暑い時は涼しいお部屋でお昼寝に限りますね
気持ちよさそ~
今日も大雨が降りました
怖いくらいですがこのあたりは被害がないのが幸いです

15歳になったナイト君のんびり日々を過ごしてくださいね
確かに.. (Hana父)
2012-07-14 23:18:19
涼しい部屋で,ゆっくり過ごすに限る.
気持ち良く,穏やかに過ごしましょう
ひまわりさんへ。 (ナイト)
2012-07-15 10:16:14
被害がなくてよかったです。
すっきり晴れてみくちゃんも早く散歩に出たいですよね。
ナイトもマイペースで寝たり起きたりしています。
Hana父さんへ。 (ナイト)
2012-07-15 10:19:46
今日も暑いのでクーラーの中・・・のんびりしています。

コメントを投稿