「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (粒あん)
2008-02-24 23:03:17
こんばんは~
「あっしにはかかわり合いのないことなんで・・」って
言いそうなナイト君!!
すごい嵐でせっかくかっこよく決めてたのに残念でしたね
こちらはまた雪が舞う寒いお天気でした
なかなか春が勿体をつけてるようですね!!
返信する
Unknown (れー)
2008-02-24 23:07:52
こちらは、今日は昨日ほど荒れていませんでした。

昨日は、前に進めないほどの風でした。

写真、竜巻発生・・・かと、思ってしまいました。
返信する
ナイトさんは (Hana父)
2008-02-25 06:06:35
砂埃が目に入ったりしないのかな.

人間は,こんな日は目に砂が入ったり,
いろいろ大変だったようですよ.
返信する
風の強い日は (ラッキーババ)
2008-02-25 13:02:27
      こんにちわ
風の強い日はお散歩も大変ですよね
目にゴミがはいたりなかなか歩けないよね
林の退散して歯磨きが一番かも
ババも風の強い時色々経験しています
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-02-25 19:21:06
突風の吹く中、いざ出発・・・公園に行ったのですが誰も居ないし、砂埃が、さっさと用をたしてちょっと遊んで戻ってきました。今日もなかなか温度が上がらず寒い一日でした。春はいつ?
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2008-02-25 19:24:50
土、日と風の強い本当に強い二日間でした、ナイトは風に運ばれてくる色々な匂いを楽しんでいるみたいです。公園での写真は砂埃の凄いものでしたコノアト二人とも埃臭くなってしまいました。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-02-25 19:27:16
ナイトは目を細めることは無いので埃が入ってもおかしくはないと思うのですが、どうなんでしょうかね?今度風の強い時に観察してみようと思います。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-02-25 19:32:01
ナイト父は透明のスポーツ用の眼鏡をしているので何とか埃は防げるのですがナイトは眼鏡をかけないので埃が入るのでは?今度犬用の眼鏡を探してみようと思います。風の強い時はラッキーちゃんもチェリーちゃんも気お付けて出かけてください。
返信する

コメントを投稿