「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-08-31 10:31:01 | Weblog

今日のナイト地方は朝から晴れ・・・。

ちょっと秋の風も感じるようになりました。

夏の疲れが出てくる時期なので気おつけてくださいね。

そして、もうそろそろですかね・・・江戸川のコスモス畑・・・。

ナイト曰く?「今年も見に行きましょう!」ですかね。

今日のナイト父は・・・。

暑い時間帯に軽く運動でも・・・。

まずは自転車で・・・行って来まーす。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から9月 (Hana父)
2021-08-31 20:09:08
もうすぐ秋.コスモスもそろそろかな.
ナイトさんの秋は,何の秋??

え? 食欲???
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-01 07:59:01
コスモスですか‥‥
秋!
近づいてきましたね。
今朝は,気温21度!
曇りでちょっと残念ですが
快適な散歩が出来ました。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2021-09-01 09:52:21
あっという間に・・・。
秋の感じが・・・。
昨日見に行って来ました・・・江戸川のコスモス畑今日のブログに写真をアップします。
ナイトの秋は・・・やっぱり食欲の秋でしょうかね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-09-01 09:54:30
江戸川の河川敷にあるコスモス畑・・・今年は・・・。
もう咲いていました!
コスモスも秋を感じて・・・もうそろそろですかね・・・満開も・・・。

コメントを投稿