「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「お気に入り365枚」僕の足跡・・・。

2018-08-30 09:19:10 | Weblog
夏の散歩の楽しみ・・・。
公園の涼しい木陰で・・・。

ゲットしました・・・。
まだまだ暑さが続きそうなので皆さんも気お付けてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-30 10:44:45
風の吹きぬける公園の木陰!!
猛暑でも,とても涼しく感じますよね。
そこで,アイスクリーム!!
ホッとするひとときですよね。
ナイトくん!!
おこぼれゲット!よかったねぇ~。
返信する
優しく (ソフィマリア)
2018-08-30 13:29:10
お母さんの手は優しく
アイスをもらったのかな?
かわいいですね。
お母さんの手は大事にしなくてはね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-31 08:51:03
日陰が涼しく感じる時期になってきたような・・・。
暑い時期の散歩の楽しみは・・・休憩場所での水分補給と・・・アイスでしたかね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-31 08:53:09
暑い季節の楽しみは・・・冷たいアイス!
いつまでもいつまでもナイト母の手を舐めていたような・・・。
返信する

コメントを投稿