「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-29 10:52:22
オォ~!
ナイトくん!
散歩の途中で,アイコンタクト!!
いいですねぇ~!!
おたがいに「何?」って言ってる?(笑)
アイコンタクトは,それでいいんですよね。(笑)
返信する
この目 (Hana父)
2018-08-29 11:20:25
この目に負けます.
散歩のときに,顔をみたら,こうして目線
を返してくれると,うれしくなりますね.
返信する
かわいいです。 (ソフィマリア)
2018-08-29 15:21:35
こんな笑顔を返してくれる。。。
幸せですね。
心が通ってる証拠ですね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2018-08-29 22:32:54
お散歩楽しい!
って表情ですね。
父と母と3人で、とっても嬉しそう。
こんな笑顔をいつも見ていたいですよね。
返信する
歩調 (向日葵)
2018-08-29 23:20:27
こんばんは~♫
一緒に歩く時って歩調を合わせてくれるんですよね
これでいい??なんてね
未来も同じ表情をします
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2018-08-30 09:02:57
よく人の目を見るナイトでした。
言葉が分からない分アイコンタクトが結構大切でしたね。
この時は多分く・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-08-30 09:04:38
なんとも言えない瞬間でしたね・・・。
お互いに「だよねー」って感じで見つめあっていましたね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-08-30 09:06:54
皆さんもそうだと思いますが・・・一緒に生活をしていると・・・何となく分かっちゃいますよね。
何を言いたいのかが・・・。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2018-08-30 09:09:23
皆と居るのが大好きみたいでしたね。
散歩の時はその日一日にあったことを・・・一生懸命に話しているみたいでしたね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2018-08-30 09:14:40
ご主人の声の様子でその日の対応の仕方が違っていたのかも知れませんね。
言葉が分からなくてもつながっていたのかも・・・。
未来ちゃんの上目遣いの顔・・・想像できます・・・。
返信する

コメントを投稿