「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-04-29 08:47:26 | Weblog

ゴールデンウイーク真っ最中!!

今日は・・・。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

暑くもなって来ています。

ナイト曰く?「僕の季節が・・・。」ですかね。

水元公園での一コマです。

ナイト父の今日のおやつは・・・。

かしわ餅・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくも (Hana父)
2024-04-29 17:35:45
ナイトさん,水遊びですか?
今年は暑くなるのがはやそう.

そして ナイト父さん,柏餅.
おいしかったですか?
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-30 05:35:50
GWなのに!気温は28度!!
暑いですよねぇ~。
今日は曇りで雨模様!
夏日にはならなそうですが,
ナイトくんのように水遊び!!
気持ちいいでしょうね。
柏餅!
買いに行きます。(笑)
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-04-30 08:34:13
初夏の気候に・・・。
ナイトとの散歩は水遊びを兼ねて・・・でしたかね。
甘い物も大好きなナイト父なので・・・。
柏餅!!美味しかった!!です。
また買って来ましょうかね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2024-04-30 08:37:49
今は雨が上がり・・・。
気温もちょっとづつ上がってきています。
暑い日には水遊び??を兼ねて・・・。
水洗いでもしましょうかね。
ラッキーパパさん、今日のおやつは・・・。
柏餅ですかね。

コメントを投稿