「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-12-21 21:08:43
わぁ~・・・

なんて、気持ちのよさそうな、寝室・・・

カーテン越しの陽射しが、一層、素敵に見えますね・・
返信する
気持ちよさそー (粒あん)
2007-12-21 22:01:51
こんばんは~

特等席でお寝んねのナイト君ですね!!

お父さんの帽子はいい匂いかな??
枕にしちゃえって感じのときにパチリ

ややむっとしたナイト君の顔に陽射しが暖かい
返信する
気持ちよさそー (粒あん)
2007-12-21 22:04:06
こんばんは~

特等席でお寝んねのナイト君、気持ちよさそうです
お父さんの帽子いい匂いかな??
枕にしちゃえーーってところパチリで
ちょっとむっとしたナイト君のお顔に陽射しが優しい
返信する
すみません (粒あん)
2007-12-21 22:05:06
ダブルで投稿しちゃいました。。。。
ご削除を・・・・・・
返信する
特等席 (ラッキーババ)
2007-12-22 07:37:26
     お早うございます
ケント君お父さんの帽子が枕だといつもお父さんが
側にいてくれるみたいで嬉しいね

暖かい日差しの特等席でお父さんの帽子を枕に
写真をパチリと撮られちゃたちよと難しいお顔
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-12-22 20:50:16
本当に気持ち良さそうですよね、この写真を撮っている時もこちらまで眠くなってきそうでした。冬の陽は大事にしたいですよね。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-12-22 20:53:27
僕の特等席なのです、いつも出勤前のちょっとした時間だけここでこうして温まっていくのです。
お父さんの帽子の匂い?臭い?なんとも・・・。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2007-12-22 20:56:16
お父さんの匂い?臭い?と陽の暖かさの中で折角寝ていたのに・・・やっぱり少し怒った顔をしていますか?さぁこれから一仕事です。
返信する

コメントを投稿