「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勤め (粒あん)
2007-12-21 00:31:31
こんばんは~
ナイト君、いつになく緊張してる?
やはり看板犬のお仕事しっかりやらねばと
つい力が入ったのかも・・・
がんばれ~~~
返信する
ラッキーババ (看板犬)
2007-12-21 08:37:44
      お早うございます
看板犬、ナイト君、真面目な真剣なお顔
しかりとお父さんやお母さんとお仕事しているですね
頑張ってくださいね  チェリーママ、ラッキー
返信する
お目目が (ソフィマリア)
2007-12-21 16:06:13
目が真剣ですね。
看板犬は大変です。
お店の顔ですからね~~。

毎日、えらいぞ。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-12-21 20:55:23
確かにちょっと緊張ぎみです、でも外で放れているから恐怖が先なのかも、でも何とか役目を果たしています。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2007-12-21 20:57:25
僕も一応店員の一人?なんで仕事はしないと食事もいただけないので頑張っています。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2007-12-21 21:01:04
一応看板犬のつもりなのですが、お客さんの中にはワンの苦手な人もたまにいるのが今の悩みなのです、でも宣伝にお父さんが「ワンの苦手な人もナイトで慣れてくださいって」と書いてくれています。今日も元気で「いらっしゃいませ」。
返信する

コメントを投稿