「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

のんびり・・・。

2012-01-19 20:26:46 | Weblog
最近の僕(ナイト)は食べては寝、散歩しては寝・・・一日のうちで寝ている時間が
多くなっています。

こんな感じです・・・でも毎日のんびりとした時を過ごせてムニャムニャムニャ満足です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARYA)
2012-01-21 14:47:22
寒いですからね~
食っちゃ~寝~でいいですよ♪

のんびりムニャムニャしてくだいね。。。
返信する
のんびり,ゆっくり (Hana父)
2012-01-22 08:37:04
それが一番ですよ.

しっかり食べて,散歩して,あとは,
のんびり,ゆっくり.
返信する
MARYAさんへ。 (ナイト)
2012-01-24 07:13:28
これからものんびりと時を過ごしていこうと思っています。
お二人さんは朝の雪の中の散歩・・・大喜びでしょうね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2012-01-24 07:16:17
今日の残雪・・・今ナイトは雪見ご飯です。
沢山食べてのんびりと時を過ごしていこうと思います。
返信する
Unknown (れー)
2012-01-29 20:44:01
レオンも散歩と食事以外大体寝てますよ・・・^^

返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2012-01-29 21:48:33
こんばんは。
今レオン君の雪の中の散歩の様子見ました・・・以前はナイトも雪が降ると大喜びした姿を思い出しました。
これからは家族全員でのんびりと時を過ごして行こうと思っています。
返信する
ご無沙汰しています。 (ソフィマリア)
2012-02-09 18:56:38
ナイトくん。寒いからゆっくりでイイよ。

私が仕事をすることになったので
留守番ばかりさせている
ダメな飼い主です。
せめて朝晩散歩にと5時半に起きます。

マリアは抱き癖がついてしまいました。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト)
2012-02-15 07:41:15
ご無沙汰しています。
ナイトも精いっぱい頑張っているみたいです、これから先はのんびりと過ごせていければと思っています。
ソフィマリアさんも朝晩まだまだ寒いですから身体に気お付けてお散歩頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿