「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-10-31 09:32:54 | Weblog

さあっ一週間のスタートです。

今週は一週間の間に・・・祝日が・・・。

今日のナイト地方は朝から秋晴れの良い天気になりました。

こんな感じ・・・。

ナイト曰く?「おはよう!!」ですかね。

ナイト父は祝日に向かってまずはひとっ走り・・・ですかね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-11-01 05:43:47
今朝は,曇りで放射冷却が抑えられ?
気温も10度!
とはいえ,寒いですね。(笑)
木曜日は,文化の日で祝日なので,
テニスの翌日のマッサージが出来ません。(笑)
それが,唯一の欠点です。(笑)
何をしようかなぁ~。(笑)
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-11-01 11:02:25
10度でも寒いですよね。
でも動くのには良い気候になりましたよね。
明日がテニスなんですね・・・予報では晴れ!
テニス日和に・・・テニス楽しんで来てください。
終わった後は・・・明日に限ってはたっぷりとストレッチですかね。
返信する

コメントを投稿