「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2022。

2022-11-01 11:15:12 | Weblog

今週のリズムに乗れましたか?

祝日までもうひと踏ん張り・・・ですかね。

今日のナイト地方は朝から曇りの天気に・・・。

ちょっと寒い・・・。

ナイト曰く?「もう少し・・・。」ですかね。

昨日の月は・・・。

まだまだ白い月・・・。

そして暗くなると・・・。

ちょっと寒いので暖かくしてお過ごしください。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお月様 (Hana父)
2022-11-01 13:14:47
昼間,夜 どちらもきれいなお月様ですね.
そろそろ半月.

そして,今度の満月は月食だそうです.
楽しみにしています.
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-11-02 05:55:29
月がきれいですねぇ~。
今朝も,ちょっと曇りで
気温は10度!!
しっかり,手袋をして
ラジオ体操&散歩!
がんばります。(笑)
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-11-02 08:44:54
今の時期は月も早い時間に出てくれているので・・・楽しんでいます。
今回の満月の月食情報有難うございます。
晴れてくれることを願っています。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2022-11-02 08:47:11
空気の乾燥している夜は・・・。
月も良い感じに光っていますよね。
今日の朝も寒かったですよね、冬支度でラジオ体操と散歩楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿