「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいすいー。 (ソフィマリア)
2017-01-28 10:34:52
ナイトくん、楽しそうに伸びやかに泳いでいますね。
ソフィアは、泳いだことはないですが
幕張の浜に昔行ったとき
波打ち際に向かって走っていったことを思い出しました。
4月だとまだ水温は低そうですが
ナイトくんにとっては
関係ない感じですね。
返信する
かわうそ???? (Hana父)
2017-01-28 22:00:14
ラッコ???? ナイトさん???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-01-29 17:27:57
ソフィアちゃんもきっと水には興味を持っているのですよね、ナイトは春頃になるともう我慢が出来ないみたいで・・・この通り泳ぎまくっていたのを思い出します。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-01-29 17:30:38
ナイトなのですが・・・かわうそに見えますよね。
江戸川の横を流れる松戸川・・・ナイトの遊び場の一つでした。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-29 23:02:18
大型犬にとってはこの頃からお散歩+水浴びの季節ですね。
優雅に泳いでますか?
のんびりプカプカしてる感じがします。
返信する
気持ちよさそう~ (向日葵)
2017-01-29 23:15:41
こんばんは~
ナイト君は水泳得意なのですね
気持ちよさそう~~
でもふと見るとワンコだと気付かれないかも
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 09:20:05
春になるといつもこんな感じに・・・散歩の後が大変なのは父母ですがね。
この川はあまり流れが早く無いし、川幅も短いので安心して泳いでいましたね・・・でも顔は結構必死な顔を・・・。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-01-30 09:23:49
得意だったのですかね、でもこの季節になると江戸川散歩では必ずと言っていいほど泳いでいたのを覚えています。
知らない人が見たらワンには見えないかもしれなかったですねきっと。
返信する

コメントを投稿