「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-09-30 09:02:25 | Weblog

さぁっ!

一週間の始まりです。

今週も気温の変化に負けずに、はりきって行きましょうかね。

今日のナイト地方・・・朝からムシムシと・・・。

こんな日は、ナイトが居たならこんな感じですかね・・・。

ナイト曰く?「あぁーっ、さっぱりした」ですかね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の影響?? (Hana父)
2019-09-30 10:39:29
蒸しているんですね.
台風の影響でしょうか.

こんな時は,ナイトさんのように水浴び
したいですね.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-09-30 20:47:58
サンフランシスコの写真全部見させていただきました。
ケーブルカーと雰囲気のある街並み良い感じです。
今日のナイト地方昼間のムシムシ・・・ちょっと水遊びでもめ・・・。
この蒸し暑さは・・・台風の影響かもしれませんね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-09-30 23:04:39
ホント、暑い週の始まりになりましたね。
今朝の通勤時で28度もありました。
台風が去ったら秋らしくなるのでしょうか…

ナイトくんがいたら、水浴びしてお昼寝ですね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-10-01 00:46:02
蒸しますね~。
朝晩少し涼しいなと思っていたら
またムシムシ。
台風の影響ですね。
ナイトくん、水も滴るいい男の子!
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-10-01 08:33:38
昨日は本当に暑かったです。
今日は少し涼しい感じ・・・もうすぐですかね・・・秋・・・。
この蒸し暑さ、きっと台風の影響でしょうかね。
本格的な秋、早く来て欲しいです。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-10-01 08:36:52
まだまだですかね・・・秋は・・・。
毎日昼間はムシムシと暑いです。
今度の台風が過ぎれば、きっと秋が・・・期待しています。
今年は暑い時期が長いのでナイトが居たなら水遊びで大喜びだったかも・・・。
返信する

コメントを投稿