「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-10-01 09:59:25 | Weblog

朝晩が涼しくなって少しは過ごし易くなってきたような・・・。

スポーツ、食欲の秋ももうすぐそこに・・・。

ナイトもこの時期???は・・・。

ですよね・・・食欲の秋でしたかね。

特別ササミ入りの朝食でしたね。

今日はナイト父の大好物を一つ紹介します。

ナイト父が小さな頃から大好きだった「きな粉飴」・・・。

きな粉だったら何でも大好きなんですが・・・。

今のお気に入り「きなこねじり」です。美味しいですよ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-10-01 10:26:49
ガハハハ‥‥
これ!
ラッキー家でも大好物です。
特に,ラッキーママが!!
出来るだけ長持ちさせるように
少しずつゆっくり食べます。(笑)
返信する
食欲の秋 (Hana父)
2019-10-01 12:57:29
ようやく,食欲の秋到来!!
ナイトさんも,ナイト父さんも,おいしい
もの,しっかりいただきましょう!!

おお,きなこねじり とお菓子があるん
ですね,覚えておきます.
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-10-01 19:33:52
これ・・・美味しいですよね。
パッケージが変わったのですが・・・美味しさは変わらなかったです。
食べだすとあとをひいてしまうのでちょっと注意ですかね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-10-01 19:38:03
朝晩が涼しいのでちょっとは食欲もでてきています。
食べますよーっ・・・食欲の秋ですから・・・。
ナイト父、「きなこねじり」はセイムスで買っています。
是非一度試してみてください。
返信する
大好きです! (向日葵)
2019-10-02 01:18:03
こんばんは~♪
ナイト君はささみ入りなのですね
ナイト父さんはきなこねじり
私もこのお菓子好きでーす
食べたくなりました
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-10-02 08:58:43
ナイトは大好物だったササミご飯で食欲の秋を・・・。
ナイト父は好物の「きなこねじり」を・・・。(柴又のきな粉飴も・・・。)
向日葵さんもお好きでしたか・・・美味しい
ですよね。
但し食べすぎには注意ですかね。
返信する

コメントを投稿