「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ若いもんには・・・ (粒あん)
2008-10-06 13:49:40
こんにちは~

ナイト君、タオルの引っぱりっこかな~~
まだまだ若いもんには負けんぞーーーーの気迫充分ですね
雨の日・・すっきり出来てよかったです!!
返信する
タオルのひぱっこ (ラッキーババ)
2008-10-06 17:09:42
      こんばんわ
このタオルの引っ張りて中々楽しいんですよね
の日はお家でタオルのひぱりっこで
運動不足解消ですねナイト君
返信する
Unknown (レオン)
2008-10-06 19:54:34
足に踏ん張りが利きそうな所でいいなぁ。

家の中のフローリングでは、なかなか、こういう風に踏ん張れないので、僕、母ちゃんによく負けるんだ・・・

ナイト君、勝った?
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-10-06 22:58:44
今日は折角のお休みなのに雨で散歩も少しだけ
やはり自分でも運動が足りないのが分かるのか
なかなか家に入らなかったのです・・・でこんな
ことを。
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-10-06 23:02:14
雨の日はこうでもしないと運動不足に、でもあまり調子に乗りすぎるとタオルをビリビリに・・・カミナリが落ちる手前でやめるのがコツなのです。
返信する
レオン君へ。 (ナイト)
2008-10-06 23:04:38
レオン君の言うとおりフローリングでは絶対に敵いませんだって踏ん張れないから・・・でも今日は何とか勝ったみたいな感じです。(もしかして負けてくれたのかも)
返信する
良い運動に (Hana父)
2008-10-07 09:27:11
良い運動になった,ナイトさん.

雨の日は,こうして室内で運動するのが
いいね.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2008-10-07 20:43:09
雨の日は何となくだるいみたいです・・・で、運動をして一汗?すっきりしたかもね。これも雨の日の過ごし方のひとつです。
返信する

コメントを投稿