「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいお家に帰ろうね (ラッキーババ)
2008-10-06 17:14:45
        こんばんわ
お散歩か遅かったから少し疲れちゃたかなナイト君
みんなで暖かいお家に帰って
ご飯を食べてゆっくりとくつろいでね
返信する
まどろみ (粒あん)
2008-10-06 22:42:51
こんばんは~

散歩が遅くなってちょっとひとやすみ
ついうとうと・・えっ!!帰るの・ちょっと寝ぼけた顔が可愛い
ゆっくりお休みなさーーい
返信する
ラッキーババさんへ。 (ナイト)
2008-10-06 22:52:21
こんばんは。
この日は閉店ちょっと前の散歩だったので何か勘違いをして寝てしまいました。
帰宅後待ちに待ったご飯をいただきました。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2008-10-06 22:55:08
こんばんは。
こんなこともあるんだなーって思いました、勘違いはワンにもあるんだと・・・このあとはちょっと寝ぼけたまま帰宅の途につきました。
返信する

コメントを投稿