「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトのこの一枚」思い出話・・・。アップ顔編。

2016-02-15 08:38:12 | Weblog
自宅からお店までの散歩(6km)の途中21世紀のの森公園で一休み・・・もうすぐお店です。
多分この時はお水をもらって大好物のトリーツをナイト母からもらっていたと思います・・・目線はトリーツ?

皆歩くのが大好きなのでよく遠出をしたのを思い出します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六キロ (ソフィマリア)
2016-02-15 16:01:47
ラブの散歩にはちょうどいいですね。


マリアにはきついかなぁ。
一番きついのは私だったりして。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-15 16:20:01
よく歩いたものです、歩いて出勤した日は帰りも当然歩き・・・全員が南花島(水戸街道)の歩道橋の手前で一休み・・・後二つ歩道橋を越えると自宅、もうひと踏ん張りって感じで歩いたものです。
返信する
似てるような・・・ (ひまわり)
2016-02-15 21:17:48
こんばんは~♪
ナイト君は男のしてはとっても優しいお顔
なんとなくみくと似てる様に感じるのは私だけ?
返信する
ひまわりさんへ。 (ナイト父)
2016-02-15 21:27:19
今、みくちゃんを見たばかり・・・言われてみれば似ているのかもしれませんね、みくちゃんも優しい顔をしていますものね。
返信する

コメントを投稿