「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトのこの一枚」思い出話・・・。アップ顔編。

2016-02-16 09:46:29 | Weblog
これも散歩の途中の一枚・・・下を通るは常磐線です。
この目何を訴えているのですかね?



こんな小さなしぐさに出逢う毎日がとても楽しかったのを思い出します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄ちゃん (ソフィマリア)
2016-02-16 17:24:29
実はナイトくん、
乗ってみたかった?
それとも
一緒にかけっこしたかった?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-02-16 17:31:28
何にでも興味深々ですよね、どうしたかったのでしょうかね・・・聞いておけば良かったですね。
まだ元気だった頃にどうしたら電車やバスに乗れるかを考えた事がありましたね。
返信する
きっと (Hana父)
2016-02-17 08:29:49
視線の先にはお母さんがいて.
“一緒にどっか行こう!”
って誘っていたのでは??
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2016-02-17 08:39:24
おはようございます。
きっと、そうかも知れませんね電車よりもナイト母ですよね。
返信する

コメントを投稿