「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-10-02 09:03:14 | Weblog

ナイト地方今日は朝からムシムシと・・・。

こんな日のナイト散歩は、きっとこんな感じですかね・・・。

ナイト曰く?「まだまだ水が気持ちいい!」ですかね。

昨日の夕方沈みかけの月を一枚・・・。

ちょつとピンボケですが・・・こんな形でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ... (Hana父)
2019-10-02 12:36:52
日本ではまだまだ蒸し暑いのですね.
台風の影響でしょうか.ナイトさんを
見習って水浴びをしたいものです.

そして,細長い月.新月をすぎて,
夕方に月が見えるようになってきたの
ですね.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-10-03 08:48:05
今日のナイト地方は昨日のような蒸し暑さは無く・・・ちょっぴり秋らしい感じに・・・。
月の出が早く、夜の8時頃にはもう沈んでしまいます。
ほんの一瞬の月、楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿