「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ガンバ!! by Knight」僕の足跡・・・2021。

2021-08-25 10:02:55 | Weblog

週も半ばに・・・。

まだまだ暑いですけれども・・・ガンバ!!ですかね。

今日のナイト地方は朝からムシムシ・・・曇り空に・・・。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「朝から水遊び!!」ですかね。

ナイト父テニスのナチュラルガットの保管用に・・・。

無印良品のボックスを・・・。

結構しっかりとしていて使い勝手は良さそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-08-25 23:17:50
こちらも朝からもの凄い暑さで、一日中汗をかいていました。
異常気象も異常すぎですね。

無印のBOX類、かなり良いですよね。
我が家も使っています。
Unknown (ラッキーパパ)
2021-08-26 08:13:01
第二の梅雨明け!?
第二の夏到来!!
猛暑復活!
とテレビの天気予報で言ってましたね。
巨大な太平洋高気圧におおわれて‥‥
晴れの日が続きそうですが,
暑さが復活!!
残暑がきびしくなりそうですね。
さっそく昨日は熱帯夜!?
暑かったです。(笑)
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2021-08-26 08:41:26
まだまだ続くようです。
今日もまた・・・朝から暑いです。
もう少しの辛抱ですかね。
無印のボックスネットで購入したのですが・・・思ったより良かったです。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2021-08-26 08:43:57
本当に猛暑が・・・。
今日も朝から熱中症警戒アラートが出ています。
確かに熱帯夜でした・・・夜中に目が覚めましたから・・・。
熱中症には注意して過ごして行きましょうかね。

コメントを投稿