「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-07-19 12:35:11 | Weblog

今日は・・・梅雨明け?

今日のナイト地方は朝から久しぶりに太陽が・・・。

もしかして梅雨明けかって思えるほどに晴れています。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(こんな日は・・・。)」ですかね。

散歩で火照った体を・・・。

いよいよナイトが大好きだった水遊びの季節が・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2020-07-19 23:40:51
ナイトくん、とっても気持ち良さそう。
ワンコの特権ですね。

こちらもとても暑かったです。
でも、梅雨明けはまだなんですよね。
今年は長いですね。
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2020-07-20 09:49:20
昨日もそして今日も・・・ムシムシ暑くなってきました。
きっとナイトの散歩は・・・毎日が江戸川水遊びパターンだったでしょうかね。
確かに今年の梅雨は長い・・・体調管理
をしっかりして夏に備えていきましょうかね。
返信する
これは,江戸川?? (Hana父)
2020-07-20 12:38:25
これが江戸川ですか? それとも江戸川の
支流?

なんとなく,江戸川,と聞くと,あの
広ーい川を思い出してしまって...
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-07-20 19:33:34
江戸川なんです。
こちら側は少し浅瀬になっていて大丈夫なのですが・・・。
反対側は結構な流れに・・・。
また干潮の時は半分くらいが浅瀬になってしまいます。
返信する

コメントを投稿