「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「さぁっ、行くよ! by Knight」僕の足跡・・・2020。

2020-07-20 09:53:55 | Weblog

一週間のスタートです。

梅雨明け?

今日のナイト地方は朝から梅雨明けのような天気に・・・。

ナイト曰く?「さぁっ、行くよ!(僕も泳ぎたい!)」ですかね。

ナイト11歳の頃、自宅近くの坂川で・・・。

 

一週間のスタート!暑さに負けずに張り切って行きましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトさんの視線の先には.. (Hana父 )
2020-07-20 12:39:17
カルガモ でしょうか?
もしかして,猟犬の血が騒ぐ,ナイトさん?
それとも,一緒に泳ぎたい??
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-07-20 14:38:46
ナイトくんの近くの川にも
カルガモがいるんですね。
やはり,水鳥がいると,いやされますよね。
今日は,薄曇りでしたが,
散歩すると,けっこう汗をかきました。
梅雨があけたら,もっと暑くなりそうですねぇ~。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-07-20 19:36:54
多分カルガモだったと思います。
ナイトはどっちだったのでしょうかね・・・。
かっこよく言えば・・・猟犬の血が騒ぐぜ!
でもナイトの事だから・・・僕も水遊びが・・・ですかね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2020-07-20 19:40:58
ナイト家の隣・・・道路を一本間に挟んで坂川が流れています。
この川はフェンスがしてあるのでカルガモたちも安心して泳いでいるようです。
梅雨明けは・・・夏に備えて少しづつ汗をかく練習をしておきましょうかね。
返信する

コメントを投稿