「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2007-09-18 23:54:32
ナイト君、ほんとに、お風呂が好きそう・・・

そして、とっても、楽しみなお風呂シリーズ・・・

どうしてかというと、いつか、レオンをお風呂に入れるときの参考にしたいからです。

いやぁ・・どんな風に浸かるんだろうなぁ・・・
とっても、楽しみ・・・・
返信する
いい湯だな実写版 (粒あん)
2007-09-19 00:09:08
こんばんは~♪

ナイト君のお風呂入ってる姿見たいみたい!!

みくはいつもシャンプーに出してるので
出来そうだったら、やってみようかな??

返信する
お風呂 (Hana父)
2007-09-19 00:33:38
やっぱりラブは水がすき!

水遊び,お風呂,川,みんな好きですね,ナイ
トさん.でも,ナイトさんは顔を水につけるの
大丈夫?

Hanaは,お風呂は好きなんだけど,顔を濡らさ
れるのは嫌いです.
返信する
湯船 (ソフィア母)
2007-09-19 00:35:45
以前一度だけ湯船に一緒に入りました。
自分でも
おやばかだなぁと思いましたが
みなさん、どうされているんでしょう。

続きに期待します。
返信する
れーさんへ。 (ナイト)
2007-09-19 07:57:34
僕はお風呂大好きです。後4回お風呂物語は続きます。レオン君の入浴に参考になるかどうか分かりませんけれどもシャンプーから湯船までを載せていくつもりでいます。
返信する
粒あんさんへ。 (ナイト)
2007-09-19 08:01:20
ナイトのシャンプーと湯船のシーンはその3から始まります、みくちゃんも一度挑戦してみてください。但し乾かすのが大変なので天気の良い日をオススメします。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト)
2007-09-19 08:07:33
本当にラブは水が好きですよね。ナイトも川やお風呂大好きなのですがHanaちゃんと同じで顔はだめなんです。でも洗わないでいると顔や頭が塩っぽい臭いがしてくるので今回のお風呂では顔も頭も洗ちゃいました。「かんべんしてくださいよ」byナイト。
返信する
ソフィア母さんへ。 (ナイト)
2007-09-19 08:12:27
ソフィア母さん、決して親ばかではないですよ、僕のお父さんもたまには一緒に入ってくるのです今回も実は入ってきたのです、僕は一人?でゆっくり入りたいのに、でもいいかたまには親子でスキンシップ。
返信する

コメントを投稿