「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-03-20 09:04:43 | Weblog

月曜日のスタートです。

今週もお元気で・・・行ってらっしゃーい!!

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

こんな日は・・・。

ナイト曰く?「行こっ!!江戸川散歩!!春探しに・・・。」ですかね。

ナイト11歳の頃春の江戸川で・・・。

ナイト父も行ってみましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Hana父)
2023-03-20 20:55:30
朝からいいお天気。
絶好のお散歩日和。
河原の菜の花、咲いているかな???
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-21 05:31:18
ナイトくんとつくしの2ショット!
いいですね。
今朝は,晴れのようですが
昼前に雨とか‥‥
ラッキー地区の公園の桜(ソメイヨシノ)!
ようやく昨日4輪咲いていました。
なので,今日は5,6輪以上咲きそうなので,
開花宣言が出来そうです。(笑)
今日は,WBC 準決勝!
散歩を早めに切り上げてTV観戦します。
是非とも勝って,明日,
アメリカと決勝戦やりたいですね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-03-21 08:51:39
良いお天気になりました・・・。
いよいよ春がやってきましたかね。
で、早速散歩に・・・と思ったのですが・・・。
花粉情報で非常に多い!!
で、中止にしました。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-03-21 08:56:11
江戸川土手にもきっと土筆も菜の花も咲いているのでしょうが・・・。
花粉症のナイト父はちょっと・・・。
今日は暖かいのでラッキーパパさん地区でも開花宣言が・・・ですかね。
WBC決勝まで行ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿