~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

ラブホリにぃ

2013-02-15 18:10:24 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
グッタリなあやかですけども


お久しぶりです~
タイトル昨日のレコメン!ね
まさか、裕ちんの口から「ラブホリ」がでるなんて(笑)
ラブホリ先輩じゃなくて、裕ちんはラブホリにぃなんだね


情報
ハイチュウのCMやキャンペーン情報新しくなってるので、ぜひチェックを
このブログのブックマークからもとべます

あやか、まだTVで見られていないんだけど、章ちゃん推しなのね
みんなのつこみに笑ってしまった

そんでもって、と~っても魅力的なキャンペーンだけど、とてつもなく倍率高そうなキャンペーンだね(笑)
これはたぶん当たらないな・・・


もう1つ
関ジャニ∞LIVE DVD初回限定盤収録時間
【本編】DISC①108分
    DISC②97分
【特典】DISC③182分TOURメイキング、京セラドーム大阪ダイジェスト
    DISC④191分各会場MCダイジェスト

全収録時間9時間38分\(^o^)/
やっぱりテイチクさん神すぎる~(笑)


さて、この過酷な1週間、我ながらよく乗り切りました(笑)
もうね、裕ちんからご褒美もらってもいいくらいだぜ~

まずね、3連休は、10個以上あるレポートを家にこもってやりきりました
この時点で、横山さんからハグしてもらってもいいでしょ

んで、そっからは毎日テスト
ここで横山さんにKicyuしてもらってもいいよねー

最終的に、ここ数日あやかさん原因不明の右目だけずっと痙攣する状態にあります(笑)
ここで、横山さんに・・・


はい、このへんで黙りまーす(笑)
でも、裕ちんラブホリにぃだし・・・


1人だからね、先生の研究室でテストしたりするんだけど、なんだか落ち着かないよね(笑)
全然集中できん

でもテスト終わった後、これまでそんなに話したことなかった先生とかとお話しできたり、相談乗ってもらったりして良かった~
お茶のラッシュで、帰るときにはいつもお腹ちゃぽちゃぽしてたけどね(笑)


みなさん、バレンタインはどうでしたかね~
あやかは、毎年作ってたんだけど、今年は時間無くて作れず、パピーにもおじちゃんにもあげてない(笑)

もちろん、本命なんて中学校以来、全くです~苦笑
青春したいな~

昨年は、余ったカラーチョコペンで∞のスノードームの箱見ながら、イラスト描いてみたりして遊んでたな~(笑)
でも、テストあったから、担当だった先生には配ったよ~
わいろじゃないからね(笑)


とりあえずは、来週ラスト1教科と、来週からは申し込んでた講座が始まるので、3月近くまで春休みはおあずけ・・・
もうみんな、春休み1ヶ月過ごしてるのに・・・
だから、今日明日くらいは、章ちゃんに癒されて、ドラマにハラハラして、はらちゃん見てきゅんきゅんします(笑)
あやかの週末の楽しみです~

カラオケとかストロベリーナイトも見に行きたいんだけど・・・
明日天気良かったら、お姉ちゃんこっちに来てくれないかな~
今の状況でカラオケ行ったら、100曲くらい歌えそうだ(笑)


そういえばさ、退院して実家で過ごしてた時にね、おもしろいことあったんだけど・・・
エイトレンジャー見てたら電話きたから、一時停止したのね

そしたらまさかの・・・

この瞬間で止まっちゃってね
思わずふいた(笑)

こんな時まで主張してくる村岡さんの八重歯
キラーン

やっぱりヒナちゃんには勝てません(笑)

あと1ヶ月もしないうちに、魂DVDも発売されちゃうね~
もう今からあやか、作ってる場所に行って、できあがるまでその場で待っていたいわ(笑)

PC背負って行って、その場でできたてホヤホヤの∞くんをいただきたい


そういえば最近、ツイッターに元ジャニがいっぱい
アクンもいて、ビックリしちゃった
みんないろいろなことを考えて、決断した結果・・・
フォローして、みんなの様子見てるんだけど、それぞれの道を歩んでてなんだかほっこりします
それに、同じ人間なんだなって感じます
同じグループだったメンバーの絡みとかほんとおもしろすぎです


ジャニーズも公式でやればいいのにね~
たっちょんとか3分に1回はつぶやくでしょ(笑)
裕ちんはたぶん、ずっと放置しそうだけどね・・・(笑)


さてさて、夜行観覧車前に、家事終わらせちゃいます~
内容薄っぺらくてごめんなさい・・・(笑)



ドロン



ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストロベリ- (りぃちゃん)
2013-02-18 22:32:44
あやかさんあやかさん
聞いてください!!

私、バレンタインに、ある男の子にチョコレートあげて、
そして、付き合うことになったんです~

もう私のお姉ちゃん的存在である(勝手に)あやかさんにどうしても伝えたくて..


まぁそんなことはおいといて

DVD楽しみですね
1か月も待ちきれません



ストロベリーナイトも見に行きたいなぁ..
返信する
りぃちゃんへ (あやか)
2013-02-20 16:38:20
コメありがとう~

そして、おめでとーうっ
良かったね~
なんだかりぃちゃんのコメ読んで、ほっこりしちゃった

気持ちが伝わるってうれしいよね~
あやかもきゅんきゅんしたい~(笑)

仲良く楽しい日々を送ってね
一緒に、ストロベリーナイト見に行くのもいいかもね

いいな~青春だな~(笑)
返信する

コメントを投稿