~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

ぶっほぉーーーーーーーーーー!!!!!!!

2014-07-03 12:13:23 | 関ジャニ∞
こんにちワン・ツー!
あやかですけども~



裕ちん、がっつりパツキンだよぉ~~~~~~~~~~~~~
おばちゃん、一人でテレビの前であたふたしてテンションあがってたよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)



にしても、白さにさらに磨きがかかったね(笑)
すんごいいつも以上にロシアの横山~~~~~(笑)
あっは~~~~~~~~壊れてる・・・(笑)
33ちゃいでパツキンとか、なんかもうたまんないね~~~~~~~~~
とりあえずテンションが高すぎて危険人物なあやかでした~(笑)



そうそう
セブンのサイトに、コラボ情報の詳細がUPされています~
楽しみだな~~~~~


セブン×関ジャニ∞


オモイダマもまだざっとしか見れていないけど、見ました~
やっぱりこの曲大好き~~~~~
そして、いろいろと横山eighterにとっておいしいシーンが多かった気がしませんか・・・(笑)



ドロン






ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさと)
2014-07-03 15:32:17
ヒルナンすごかったぁ~
めっちゃパツキンww
思わずなぜか『塚ちゃん』って呟いてしまったぜww
てかリアルロシアの横山だなぁ~
正直茶髪の方が好きだ。

オモイダマ見たよー!!
高校生が羨ましい///
あぁぁぁ
高校生に戻りたい・・・
青春したい・・・ 
そして吹奏楽部に入りたい・・・ww

そしてそして昨日からスーパーJチャンネルabaをなぜか録画しているww

結果やっぱりすばちゃんがかっこよかったです///
返信する
ちさとちゃんへ (あやか)
2014-07-05 17:27:12
コメありがとう~~~


すごかったよね(笑)
とても30過ぎの人には見えないよね
あぁ~~~~
もうおばちゃんダメだ・・・(笑)



たしかに塚ちゃん(笑)
めっちゃ塚ちゃん(笑)

あっ
わかる~
たしかに茶髪の方が似合ってはいるんだけど、なんていうかこの年でパツキンっていうのが、なんともたまらないんだよね~(笑)


ねね
それほんと思うよ
どうして私は高校生じゃないんだってね(笑)
みんな若くてキャピキャピしてて、おばちゃんは羨ましいぜ・・・(笑)

だけど、今回の曲、ものすごく好き~~~
なんか聞くたびに泣きそうになるし、絶対甲子園のダイジェストとかと見たらたまらんやつだよーーー

なんでスーパーJチャンネルabaなん(笑)


うちらは、今日の仕分けで短髪すばちゃん初見じゃない
楽しみだね~
返信する

コメントを投稿