燕南野球スポーツ少年団 2016

このブログでは、2015年度の燕南野球スポーツ少年団の活動、試合結果などをお伝えします。

スポ少 開会式

2011年04月19日 | Weblog
全日本スポーツ少年団野球大会 中越地区Aブロック

開会式/抽選会が、スポーツランド燕にて行われました。

燕南は前年度優勝したので、優勝杯返還。

一回戦の試合は、5月7日、加茂・七谷野球場です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーのおかん)
2011-04-21 10:59:01
開会式、懐かしいですね~
キャプテン、大役をご苦労様でした。
きっと前日から、緊張していただろうね。

2年前、マーはここへおでこに冷えピタを貼って行き、開会式が終わり玄関を出た途端、熱と緊張からの解放からか歩けなくなり、駐車場までおんぶして帰りました。

あれから2年・・・あっと言う間に過ぎたように感じます。

南の皆!試合は緊張もするだろうけれど、楽しんで下さい!!
七谷野球場を 思い切り走り回って来て下さいネ!
返信する

コメントを投稿