カルジェル専門サロン Km-nail

神戸・三ノ宮にあるケア&カルジェル専門のプライベートサロンです

ユニオンジャック☆

2011-10-25 | グリッター
☆Km-nail☆サロン情報→コチラをクリックしてください♪

☆気まぐれで過去&タイムリーなネイル画像掲載中♪→コチラ お暇なとき遊びにきてください 

さて、お客様のご紹介です☆
もう最高に可愛くてパンクです
 




ユニオンジャック・グリッターがご希望でしたのでドドンと一気にいってみました~

ユニオンジャックの赤・青・白・・グリッターで全塗り♪
白はオーロララメで華やかにちょっと可愛く

お爪が長くていらっしゃるので、ユニオンジャックもバランスよく少し縦長めに描きました

華やか&インパクト大ッ
ワタクシ個人的意見・・こんなデザイン大好きです

昔私もやったことあります☆(笑)

いつもありがとうございます。
☆感謝☆


Thank you & I love you
 
数あるネイルサロンの中から、当サロンをお選び頂きご来店&応援してくださる全てのお客様に感謝します

サロンのお休みコチラをクリックしてください♪

新・チロリン☆日記Ⅲ→ ☆コチラです☆

   
←ポチっと1日ワンクリックお願いします 

 
☆CLASSY 3月号に掲載されました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。