鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2023年度後期鹿嶋市ダブルス開催

2023.9.24

やーっとじりじり続いた暑さも落ち着き、ようやく訪れたテニス日和。涼しくはあるものの、秋風が吹き荒れるこの日、高松緑地公園に集まったエキサイトエントリー選手、新濱コートに集まったスーパーエキサイトエントリー選手達が、共に前期に劣らない熱き戦いを繰り広げていました。実は自分も前期に続いて2連覇がかかっているこの大会。ドキドキハラハラの連続でした(-_-;)
今回も鹿島ローンから多くのメンバーが参加しましたが、果たして皆さんの結果はどうだったでしょうか...。
それでは、大会の模様です。



































以下、本大会表彰ペアの皆さんです(順不同)














鹿島ローン(内輪)祝勝会(反省会?)の模様です


...とまあ、個人的には全然ダメダメでかなり落ち込みましたが😞 ペアの助けもあり、何とか2連覇を達成することが出来ましたー!(^^)!
優勝、準優勝と鹿島ローンのメンバーが取れたことは良かったと思います。

今回も多くの選手が参加されましたが、今後もより多くの選手が参加し、鹿嶋市テニス連盟大会が益々盛り上がると良いですね。
大会幹事の皆さん、連名役員の皆さんを始め、出場された選手の皆さんお疲れ様でしたー(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事