命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

是非!清き1票を!

2008年08月27日 | ファミリーコンプレックス通信
ただいまZIPFM主催の『FIND OUTオーディション』に
ファミリーコンプレックスがエントリーしとります♪
見事一次審査通過!
二次審査は、リスナーからの人気投票審査です!
是非ファミコンに清き1票を!
ZIPFM着うたサイトから、試聴&投票出来まーす!
1日1回投票できますので、是非是非空いたお時間にぽちっと
お願い致します!!

携帯サイト
http://mobile.zip-fm.co.jp/
(NEW TOPICSにあります)


PCなら、ZIPFMのHPから投票出来ます!
(どの辺りが場所はまだ未確認…;)←あかんがな




なにとぞよろしくお願い致しますー!!ぺこり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちっとな (ひー)
2008-08-28 09:23:23
いやはや。頑張っておりますね~^^
嬉しくなっちゃいます。

ポチポチっと押しております。
返信する
みつけた^^ (ひー)
2008-08-28 09:29:07
http://www.possible.fm/zip-fm/find_out/

ここから投票できるみたい^^
返信する
ありがとー! (リョーコ)
2008-08-28 22:52:23
アネゴ>

投票ありがとー!
いろんな人にメールしてぽちぽち押してもらってるヨ!
ありがたやありがたや~。
PCサイトのURLまで貼ってもらっちゃってありがとー!
私もここから飛んできまー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。