命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

ガマン出来ず走ってきたよ

2009年06月03日 | 自転車
1日に2回目ライドだったけど、これからって時に腹痛で中断してしまい、不完全燃焼でした;
めっちゃ良い天気やったんやけどなぁ~…。残念。

Tm 36'39 DST 8.73キロ

この日は坂道で34キロ出て、気持ちよくもあり怖くもありました。
何せまだメット買ってないし、街乗り装備で走ってますので;
車も怖いヨ;幅寄せしないでおくれ~;
まぁ…メットかぶったからって怖くなくなるワケではないけどね~f^_^;



そんでもって、今日は曇り空に誘われ思わず飛び出してしまいました(笑)

原稿~(神の声)

うん、分かってるよ!ちゃんとやるよ!

ちょっと風があるようだったので、ウィンドブレーカーで出ました。
…蒸し暑っ;
まぁ、いいや~。痩せるでしょ(笑)
行きは追い風でなかなか良い感じ。スピードもでて気持ちよかったです(*^o^*)
田舎道はほとんど車通らないから素敵!

今日のコースはあんまり決めていなくて、田舎道出たら市街地の方へ向かって走ろうかな~とうっすら思った時、サイエンスシティの入口が見えたんで、そっちでのびのび走る事にしました。
ここは、シャープとかパナソニックとかその他諸々集まってるトコロでして、車もほとんど通らないので走り込みには最適なんですよね(^w^)
写真のようなトコロばかり。
ロードの方々もこちらで周回したりして練習してるそうです。
今日は平日ですし誰にも会いませんでしたけどね~。

今日はなるべく自転車止めないように走りました。
長く乗っていられる様に慣れないとね~。

もうちょっとシティ内くるくるしようかと思いましたが、原稿あるし、1周だけして帰りました。
帰りは元来た田舎道を通ったんですが…忘れてた…行きは追い風って事は…向かい風ー!
もうくるくる回せどスピード上がらず…疲れる…;

はぁー!楽しかった!(*^o^*)
ちょっと疲れたけど、気持ちよい疲れですね。
これで今日はよく眠れる…って、原稿やって下さいヨ!
はい~、こちらも頑張りますヨ!


Tm 45'00 DST 11.17キロ
まだまだシフトチェンジがうまく出来ない時があります…。
早くコツを掴まなきゃ!
頑張れ!!私!!







にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。