命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

5月です(遅)

2009年05月11日 | 日記
あっとゆーま過ぎて嫌ー!!!!!
・・・って毎月毎月うるさいですね・・・。スイマセン。


私ってヤツは本当、不器用な人間だなぁと思います・・・。
もっと自分の事しっかり出来たらいいんですけど。
何でこうも恋人に依存してしまうのかー・・・。
依存しすぎてしまうんですよね。本当、自分が悲しい。
・・・4月末にいろいろあって、自分の事が出来なくなって
また・・・また!新刊落とすし!!!!
ばかばかばかー!!!私のばかー!!!!!


とりあえず、5月も半ば近くまで来て、だいぶ復活してきたのですが
まだ事件(大げさ)は解決してないので、完璧穏やかではないですね。


・・・恋愛って本当難しいなぁ~。何度経験しても上手くならない・・・。
まぁ、相手が違うんだから当たり前かぁ~・・・。
・・・いや、待てよ・・・。
私、意外と同じ事繰り返してるんじゃ・・・??
だっ・・・ダメ子か・・・orz


あーもう、とりあえず今月のイベントの新刊は落としてしまったので
来月の新刊に取り掛かります!
擬人化ー!!!!


頑張りますー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひー)
2009-05-12 12:41:15
誰しも、依存はしてるのですよ。
その割合や仕方が違うだけで。
一人で生きて行けないように出来ているのです。
何かと、誰かとかかわらずに生きてはいけんのです。
なので、しんどいことも辛いことも起きるんだよね。

しっかりね、踏ん張ってね、行くしかないさ。ね。

逃げ込めるなら、新刊に逃げ込んじゃえ!(一石二鳥やし)


んで、落ち着いたらさ、オイラ四天王寺さん(津市の)へ行きたいんだ。
そん時、町案内してよ^^(微妙に近くだよね?)
あ、まだまだ先でいいよ。夏以降とかで。
返信する
むぅ… (リョーコ)
2009-05-12 19:49:11
アネゴ>

難しいよね~…。
お互いのバランスがうまく取れてなかったんやろうなぁ…。
ハマってくると依存度がかなり高くなってしまうんだよね、私;

うん、まぁ、そうだね。
前に進むしかないから、後ろ向いてしまいそうなのこらえて突き進みます!


四天王寺??それって大阪じゃ…。
ん?こっちにもあるの?(爆)
どこの事だろう(笑)
こんな私に案内が務まるか謎ですが、一緒にまわりたいので是非!
楽しみにしておりまぁす!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。