命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

9月27日:東京遠征1日目

2007年09月29日 | 日記
東京1日目は、四季の舞台「ウィキッド」と東京タワーへ
行って来ました

もうひとつの「オズの魔法使い」、楽しみでした♪
でも、最近の四季事情から、実を言うと楽しみはかなり
減ってしまっていたのですけれど
(キャストボックス廃止の言い訳文やら、一部の
四季の会会員には脱会して貰います宣言を読んでから
何か…作品自体にも期待感みたいなものは
なくなってしまっていたのですよね~
でも実際観てみたら面白くて、また観たいと思える作品でした。
久々にリピーターの気持ちを思い出した感じ?(笑)
なんて、御贔屓さんのいる頃とは比べ物にはなりませんけどね。
また時間とお金に都合がついたら行こうかな、そんな程度です。
しかし、相変わらず濱田さんの歌声には心しびれますなぁ
次観る時も是非濱田エルファバで観たいなぁ~。

観終わった後、オズのDVD見たくなりました
あれがあのドロシーが履いた靴で、あれが臆病なライオンで
あれが心をなくしたブリキの木こりで(あの演出は心をなくしてる
様には思えなかったんですがー;)あれが脳みそをほしがるかかし
になるのかー!といろいろ繋がって、改めて確認したいなーと。
次の休みにゆっくり見ようかなー(実は持っている)

舞台を楽しんだ後は、東京タワーに行って来ました。
一緒に行ったあコっちが、行った事がないと言ってたので行く事に。
ただ、私も中学校の修学旅行以来行ってないので超久々!
初めてと言っても過言ではないくらいでした
タワーに着く頃、ちょうど日が暮れて良い感じで、
特別展望台に登る頃にはすっかりムーディーに
(トップ画像:少しですが、携帯カメラでパチリと撮ったものです)
陽気な外人さんやカップル、ムダにはしゃぎ回る子供で
賑わっていました。
(特別展望台は割と静かでした大人な雰囲気)

夜景を堪能した後は、タワーの足下で夕御飯。
なめこおろしそばを食べました(ウマ-)
夕御飯が早かったせいか夜中お腹がグーグーなってましたが…
(ホテルに着いてからコンビニで買ったデザートも食べたのになぁ)

夜は恋バナでも…と思ったけれど、ゲームの話で盛り上がり(!?)
しばらくニンテンドーDSの話をしていた(笑)





東京遠征2日目につづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。