命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

はい、8月~

2005年08月01日 | 日記
8月に入りましたので、しぶしぶカレンダーを破きました…。
ふと日付けを確認する為に見ると……はぁ……
相当脱力しますわ…。
まぁ、1ヶ月の我慢です…。耐えますわ…。

そう言えば、今日からでしたね~。四季の新しいキャスト発表方法。
シングルになってる場合はまだしも、ダブルで名前が入ってると
どこでどうなるか分からないから厳しいですな…。
まぁ、今迄でも急に変わる事はあったから、不確定さはあまり変わらないのだけど…。
でも確定発表が開演1時間前ってのは…………
前予には本当厳しいよね~…。まぁ、しばらくする事ないけど…
………………………………。
よく見て無かったけど…………、アンサンブルが全く載って無いやん………。
猫は全猫名前がついてるから全員載ってるけど。
え~~~~~~~~~………………!!!!
私の御贔屓さんはアンサンブルになる事の方が多いのですが……(苦笑)
四季には抗議がたくさんきてるのでしょうか?
私もこの事を思うと抗議したいんですけど、めんどくさ…(オイ)
ちょっと今はどうにでもなれ的な気分です。



さて…と。
今月こそは力入れて頑張りたいと思います…。漫画。
プロットから一向にネームに移れないなんてダメ過ぎ
大器晩成にもほどがあるんで、いい加減花咲かせないとね。うぬ。
頑張れ、私!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたら・・・ ()
2005-08-02 01:39:27
アンサンブルの件、抗議してほしいなぁ



私自身は、クレーマーかってくらい、しつこく意見・質問・抗議をしてるんだけど
返信する
ごめん ()
2005-08-02 01:44:16
途中で送信しちゃった。



実害は少なくても、アンサンブル役者の扱い方が許せなくって・・・。

四季が聞く耳もつかどうか知らないけど、声は多い方がいいと思うから。



久々に来たのに、熱くてごめんね。
返信する
う~ん・・・ (美也)
2005-08-02 18:52:13
四季のサイト見てきたよ。

特にご贔屓の役者さんはいないけど、でも何か…見ていて複雑でした。



猫まで後10日きったよ~♪

これに関しては後ほどメールするね。

相談というか…。





プロット、ネーム頑張って~!

私も実行して見せなきゃ。

いい加減、口だけ結果もウンザリなので、今度という今度こそ、作品見せれるように前に進みたいと思います。



お互い頑張ろうね!

ファイト一発ッ!

返信する
うぅ~む (リョーコ)
2005-08-02 23:37:34
京ねーさま>



休日に何とか力を振り絞ってメール書いてみるよ~

まぁ、私も今のままじゃ後々困るからねぇ~…。

確かに四季が動くかどうか分からないけど…

私にも出来る事をしておきまする。

つーか、本当におかしいよなぁ~…四季。





美也ちゃん>



御贔屓さんが出来たら絶対困るよ。今のキャスト発表方法は…。

特にアンサンブル役者を好きになってしまったら…



そっか、もうすぐ猫だったね~。いいないいな~

席はJGだっけ?楽しんでくるのですよ~

メール?はいはい~お待ちしております~。



そう、いい加減やらないとね…お互い…

今年が終わる頃には、『後半充実してたよね!』と言い合いたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。