命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

嵐主演『黄色い涙』

2006年06月08日 | TV・映画
嵐が主演の映画が来年公開です!
…って、別にファンとかそういうワケでなくて…。
昨日、ウチの近くで映画の撮影があったのですってよ~。
江戸橋ってトコロです


「黄色い涙」2007年春公開予定 嵐 主演
二宮和也(漫画家:村岡栄介 役)
相葉雅紀(歌手:井上章一 役)
大野 智(画家:下川 圭 役)
櫻井 翔(小説家:向井竜三 役)
松本 潤(勤労青年:勝間田祐二 役)


1960年代の日本を背景に夢を追い求めた若者たちの青春群像劇。
漫画家の永島慎二氏の「若者たち」が原作だそうです。
昭和日本の香りがぷんぷんするんですかね~、江戸橋って。
(江戸橋って名前は確かに…いや江戸だけど。笑)


私は仕事だったので、現場も何も見てないのですが、
母上が人だかりだけ見たらしいです(笑)
今日の朝刊にも記事が載ってたんですけど、嵐のメンバーの誰が
来てたのか分からないままなんですよね~。全員じゃないみたいだし。
いや、だから、ファンってワケじゃないんですけど。


津市民20人程エキストラで出演したらしいですよ、昭和レトロな服着て。
いいな~、私もこそっと出てみたかったわ~
うん、だから、ファンってワケじゃないんですけど。


知ってる場所がどんな風に映ってるのかちょっと見てみたいな~と
(でも映画館には見に行かないと思う。苦笑)
そんなトコロがちょっと楽しみな映画『黄色い涙』なのでした。
(『今日のわんこ』風に終わる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。