命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

初ヒッキー

2006年08月09日 | 音楽
8月8日、誰かさんの誕生日…って、それはおいといて、
宇多田ヒカルのコンサートに行って来ました
台風7号が上陸したら帰り大丈夫かいな…ってな心配を
抱えながらも、初ヒッキーにドキドキわくわくしておりました。
前からずっと「今度コンサートする時は絶対行くぞ!」と
思っていたので、今回チケが当たって嬉しかったです♪
(抽選購入で、ネットからと携帯から応募して携帯のみ当選しました)
本当はSS席が良かったのだけど…。第2希望のS席でした。
でもスタンド席ではあったものの、ステージよりだったので
かなり見やすかったです横と後ろは通路だし、
何気に良い感じのお席でした。

初めての生ヒッキーは、とてもかわいらしい人で元気いっぱい
一時期、かなり太ってましたけど、だいぶ元に戻ってきた感じで
ステージをところせましと動いていました。
そして、やはり女のコ。衣裳チェンジも多かったです。
4、5回くらいかな?普段、シブイ男性(笑)を見てるので
(しかも衣裳変わらないし)何かとても新鮮でした。

今回のメニューは、シングルコレクション的な感じで、
最新の曲から懐かしいデビュー当時の物まで幅広い選曲でした。
思えばデビュー曲の『Automatic』って15歳でしたっけ…。
凄いなぁ…。99年か…懐かしいぃ~!!!
その他懐かしいアルバムからは『Movin' on without you』
『First Love』 の2曲もありました。
もうもう、私の大好きな曲ばかりで1人浮かれていました
バラードが大好きとヒッキーが言ってただけあって、
バラードの熱の入れようは凄かったです
思わず鳥肌がたってしまいましたわ~…。
もちろんそれ以外も完全燃焼で歌いあげていましたけどね

やっぱりたまにはチャゲアス以外も良いなぁ~と思いました。
最初、どんなノリのお客さんがいるのか戸惑うけどね(笑)
ヒッキーはかなり幅広かったですね~。女の子が多かったかな。
ちらほらおじさんもいましたけど。
またぜひ行きたいです、ヒッキーのコンサート!




で、結局台風7号はそれまして、雨も降らずに助かりました。
やっぱり私の晴れ女パワーが………………?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。