命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

☆5ヶ月☆

2014年01月10日 | おチビさん
月日が嵐のように過ぎ去っていっております
年末年始もあっという間に終わり、我が家のおチビさんも5ヶ月に突入致しました☆
身長、体重は測ってないけど、ココ最近またずっしり腕にキテるので
大きくなってるんだろうなぁ~。。。

今日ようやくうつ伏せの状態で頭を上げ続ける事が出来ました
昨日は出来なかったので、嬉しくて感動~



こんな笑顔むけられたらママちゃん嬉しくて泣いちゃうヨ!(笑)

最近は首がしっかりしてきた事で、座った状態で上を見たりとか
寝た状態から首を持ち上げたりとか、本当いろんな方向を見れる様になりました。
体もまたひねり始めたので、そろそろ寝返りかしら??
部屋を綺麗に片付けとかないとなぁ~

さて、来週はまたまたワクチン接種です。
おチビさんも強くなってきたので、私も楽になってきたわ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。