命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

C&Aデビュー26周年!!

2005年08月25日 | 音楽
私が神とあがめ心から愛するチャゲアスも今日で26周年です!
凄いですね~…本当に…
そしてさりげにサプライズがありました~
去年のツアー『CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』の
DVDがファンクラブのみで25周年企画として限定発売され、
26周年目になるデビュー記念日の今日届きました
もう、うまい具合にやってくれるんだから~!!
写真がその中身でござる。
左上の銀色の箱の中にDVDが入っています。3枚組
(1&2にオープニングムービーからエンディングムービーまで
きっちり入ってます。3にはリハや楽屋の様子未公開のPV等等
入ってます!…まだ見てないんですけどぉ。ブックレット付き)
そして、25周年ロゴの入った緑の袋には、特典グッズが。
ミニチュアのスポーツタオルとTシャツです。
ツアーで発売していた物のミニチュアです可愛い
それから、シリアルナンバーが入ったカード。
このカード、写真だとよく分からないかもしれないけれど、
右上にツアーで使ってたスクリーンの一部が埋め込まれています
チャゲアスのコンサートで今ではすっかりお馴染みのコンサートムービー。
(コンサートの最初と最後にある映画的な物で、コンサートによって
その内容も物語り的な物からドキュメント的な物まで様々。
チャゲアスが宇宙人になったり、おじいさんになったり、
飛行機事故で天国いったり、そんなストーリーとコンサートが
リンクしていて、もう1つの舞台ですよ!!!
本当に彼らは…す ご す ぎ る !!!(ためてみた。笑))

そのムービーを映していたどでかいスクリーンの一部です。
何となくこ汚い感じがまた良い
一緒に全国回ったんだな~って感じがしますね~。

…それにしても…『25』のロゴ、うまい事考えたよな~…。
C&AのCとAで25を表わすってね~。いつ見ても感心します…。

しばらくチャゲアスの活動がないので、これでしみじみするっす

そして…年末からはASKAコンサートツアーです
それまでにアルバムも出るだろうし、楽しみです
ただ、いきなり先行予約で第1、第2希望とはずれました……。
のっけからそれどうよ…。
とりあえず、第3希望は当選したんですけどね…。
来年の2月です…って、遠っっ!!!
今迄、コンサートの先行は第1希望当選だったのでショックでした…。
これで席もとんでもない所だったら…。
3階席とかだったらステージにむかってダイブします(爆)



とにもかくにも……
26周年おめでと~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒之助)
2005-08-26 01:03:35
こんばんは。

たまにはアニメネタ以外でも参加しないと、人格を誤解されそうなので(笑)、またもお邪魔しますです。



チャゲアス、26周年ですかぁ…。

ファンというにはにわかすぎる私が言うのもなんですが、おめでとうございます。

On Your Markは私の人生で最も好きな曲の一つです。



コンサートムービーというアイディアって、面白いですよね。もちろんストーリーも面白くて、ちゃんとオチもあるし。

始めて見たときは感動しました。



2月にライブ行くんですか。いいなぁ。

ぜひぜひ楽しんでくださいね!



では!!
返信する
いらさい (リョーコ)
2005-08-26 23:41:35
クロちゃん>



人格を誤解って…(笑)



今、DVD見ながら書いてます~。

只今の曲『熱風』♪ルアラ~ルアラ~ルアラ~

あ~!!チャゲアスオンリ-カラオケ行きたくなってきた!!(爆)



26周年ですよ~

私もそんなに古いファンでは………。

26年の半分ちょっとファンだと、もう古いファンか…

On Your Mark、ジブリのアニメ好きっす

今日の『猫の恩返し』放送前に流れてたよ~。



コンサートムービー、私が初めてみたのは初コンサートの時だったのですが、

GUYS~夢の番人~の宇宙人のやつです。

リーマン役のASKAさんに萌えまくりました(笑)



2月のASKAソロ、先行の時にクロちゃんを誘ってみようと思ったのですが、

お葬式に結婚式にとバタバタしてた頃だったので、

遠慮致しました…

またいつか一緒にコンサート行きたいな~
返信する
26年なんだぁ。。。 (ひー)
2005-08-27 10:23:31
前の会社で仲良しだった人がC&Aが大好きでした。

飲みに行ってカラオケに行くと必ずC&Aを歌ってました。

そうかぁ・・・デビュー26周年なんだぁ。



26年。いろんな人がこの二人の歌と出会ったわけでしょ?何だか出会いって不思議だなぁ・・・なんて思ったのでした。
返信する
凄~い! (美也)
2005-08-27 23:31:31
25周年のロゴ、かっこいいね~!凄い!

C&A、26周年おめでとうございます♪



私の好きなアーティストは20周年だよ。

お互い、キリいいね(笑)



先行で外れると悲しいよね…。

よく分かります。

2月、楽しんできてね♪
返信する
凄いよね~ (リョーコ)
2005-08-28 00:44:44
アネゴ>



そう、実はこの去年のtwo-fiveツアーのテーマが人の縁!!

『46億年のなかの25年 僕達との出会い』

そう彼らが言った時、鳥肌立っちゃった。

今までそんなに深く考えもしなかったけど、うまく彼らと

出会えたな~って思ってね~。

それに、彼らを通じて友達も出来た。

友達にはなれない!って思ってた人と友達になり、

今でも一緒にコンサートに行っている…。

何か凄いよね~…。いろんな所で繋がってる。

私とアネゴも猫で出会えたんだもんね~。

この出会い達をこれからも大切にしていきたいな。





美也ちゃん>



はい~、ありがとうございます♪

…って私が御礼を言うのも何ですが…(笑)

私もこんなに長く応援してるのってチャゲアスだけ

なんだよね~。

これって私も凄いよね~(笑)

いや、もちろん彼らが私をぐっと引き寄せて

離さないんですが…。不思議だわ~。



20周年か~!おめでとう~!石井さんだよね?

間違ってたらスマソ………。

そちらは何かイベントとかないのかな??



2月…だいぶ先だけども…当日が来たら壊れますわよ!
返信する
当たり~ (美也)
2005-08-28 22:40:22
そう、石井さんだよ~。

超ゴージャス海外ツアーとかやってるよ…。

私には、どう転んでも行けない金額でね(笑)

だから、せめてコンサートは行きたいのに先行外れるから…(2DAYSツアーの一日)



私も20年の半分以上ちょっとファンだよ。

そしてそれは、これからも絶対変わらない。



お互い、これからも彼らを応援して行こうね♪
返信する
いえ~い (リョーコ)
2005-08-29 00:06:31
美也ちゃん>



おお!当たった!

海外かぁ~…。行きたいけど辛いよね、やっぱ。

チャゲアスもファンクラブイベントがグアムやったよ~

私も行ける訳がなく…………

だって普通にグアム行く料金の4倍くらいやで~?

(まぁ、チケ料金とか諸々含まれてるんやけども…)

でも会報でその話題が出ると『行けば良かったな~…』とか思ってしまったり…。

しかし、何故海外でやる必要があるのだー?



私もこれからもずっとファンしてると思う

そうね、お互いずっと応援して行こうね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。