命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ! (ぴろ)
2007-09-22 09:12:32
ええなぁ
おらも早く7話が見たいぜ!
そしてまた松ケンロボにハマるのだ~
キャッホ~!!


返信する
やべえよ!! (リョーコ)
2007-09-22 23:45:53
ぴろたん>

マジやべぇよ~~~~~~
7話見た後にスペシャルDVDを見たんだけど…!!!
もうダメ、本当ダメ、ニヤニヤしちゃうぞ!!!
メイキングとか超たまらん映像ばかりだぞ~!!!
一海ちゃん役の村川絵梨ちゃんがクランクアップの時、
松ケンがぎゅわ~って抱き締めてたのが
って感じやった(苦笑)
他のキャストさんともやってたけど…私もぎゅわ~って
してくれませんかぁ~?(爆)
ちょっと、また一緒にセクロボ話しよー!!!
お茶しよ!お茶しよ~!!!(慌てるなー)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。