命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

☆1歳2ヶ月☆

2014年10月07日 | おチビさん
何だかんだで1歳の誕生日から2ヶ月経過してしまいました
早いなぁ。。。
早過ぎるよなぁ。。。

誕生日はいろいろゴタゴタ時間なくて、質素にケーキだけ用意して
お祝いしました。
レンチンで出来る簡単ケーキ♪
添えるフルーツはおチビさんの好きなスイカと桃で。
美味しかったらしく半分を1人でたいらげておりました


お決まりのスタジオアリスでの写真はいい感じに笑顔で写ってくれて
良い記念に♪
パパちゃんが一生懸命笑わせてくれたおかげです


8月は水遊びも1回だけだけどしました☆
お風呂とは違ってまた楽しそうで、水をバシャバシャしながらご機嫌さん♪


最近のおチビさんと言えば。。。
だいぶしっかり歩ける様になって、奇声を発しながらうろちょろしております

ふらついても前みたいに頭からドターとは倒れず、尻餅つくか手をつくかで
だいぶ安心して放っておけるようになりました(笑)
ただ歩ける様になった事で、余計に外へ行きたがる様になり。。。
1日3回くらいは外へ歩きに行ってるかも。
良い事なんだけどね~。うん、とても良い事。なんだけど~。。。
あまりにうるさいと朝顔も洗わず外へ出る事もあって、ママちゃんはボロボロさ~
こうやって老けてくんかなと最近思う

あとはまだまだ人見知りがなくならず、病院で注射では泣かなかったのに
待ち合いで愛想してくれた他のお母様方を見て泣くと言う
せめて笑わずとも泣かないでいて欲しいのだけど。。。
成長の過程、温かく見守るしかないですかね。

毎日あっという間に過ぎていきます。
この調子だとソッコー今年も終わりそうだお!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。